2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.09.02 (Sat)

合宿終了しました。



8月末の土日、合宿でした。
今回も秩父の梁山泊にお世話になりました。

練習場は写真のように、夜になるといささかムーディーな雰囲気。

朝、登山の人たちに混じって、西武秩父駅集合でした。
みなさん朝は何時起床だったんでしょう。
先生が一番かな?

パート練を3時間、その後夕食を挟んで、夜まで合奏。
次の日は午前中に、やり残しを合奏でおさらい。
音楽漬けで感無量です。
口はとうに限界です(笑)

それでも、練習後にみなさんとわいわいと宴会ができて、
夏のいい思い出です。
シンガポール土産ありがとうございます。
あと、お酒の差し入れもありがとうございます。

ちまたで大流行、最新作のドラクエの流れにのって、
演奏会も盛況になることを祈って。

もう演奏会まであと1ヶ月、楽しんでいきましょう。
15:39  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

次の演奏会は北多摩合同演奏会(2016/1/24)です。

第29回定期演奏会も無事、終了いたしました。
お越し下さったみなさま、お楽しみいただけたでしょうか。

私たちの次の演奏会は、北多摩合同演奏会です。

場所:東久留米まろにえホール
日時:2016年1月24日(日)

情報は随時、お知らせしたいと思います!
13:50  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

先生練習、気合い入ってます。



もう先週の事になりますが、指揮者の 須藤 信也 先生にレッスンして頂きました!
普段は団内指揮者に合奏を仕切ってもらっていますが、先生に見てもらえるとやる気もあがりますよね。

誉めていただきつつも、的確な指示をいただく充実した練習でした。

このまま定演もお願いできるのかな?
乞うご期待!
19:48  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

お見合い合奏しました

秋の演奏会に向けて、指揮者の先生と初の合奏練習をしました。

なかなか気合いのはあった練習になりました。
好感触だったので、このまま決まるかも?!

今年の演奏会の曲もアップしますので、乞うご期待。
一緒に演奏会にのってくださる新しい仲間も随時募集中です(^^)/
13:09  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.04 (Tue)

10/30に問い合わせを下さった方へ

10/30に「トランペット見学」の問い合わせをくださった方にご連絡です。

gmailから連絡を差し上げていますが、届いておりませんでしょうか。
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
他に受信可能なアドレスで再度ご連絡いただくか、迷惑メールに関する設定を変更頂くかの対応をお願い致します!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

もし、こちらをご覧になりましたら、再度の問い合わせをお願い致します。


寒くなってきましたね。
次の本番に(2月)にむけて選曲中です。
22:44  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
